スポンサーリンク

グループを掛け持ちしていた目黒蓮、Snow Man1本に絞るとなった時の心境明かす…ラウール、向井康二の素顔も

総合サイト
スポンサーリンク
毎回、ジャニーズタレントに長期取材し、華やかなエンターテインメントの世界とその裏にある苦悩や葛藤を追う連続ドキュメンタリー『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』(フジテレビ 毎週金曜25時5分 ※FODプレミアムで放送直後から独占配信)。1月8日(金)は、デビュー以来シングルが2作連続でミリオンセラーを記録するなど、破竹の勢いを見せる9人組アイドルグループ・Snow Man特集の第3弾「Episode3 ~With new colors~」を放送。
(C)フジテレビ
Snow Manは結成当時、岩本照さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、阿部亮平さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんの6人体制でした。そこにおととし、ラウールさん、向井康二さん、目黒蓮さんが新たに加入。今夜はこの3人を中心に紹介します。
1月3日(日)、4日(月)の2夜連続で放送されたドラマ『教場Ⅱ』。昨年10月、目黒さんはその撮影に臨んでいました。主演は事務所の大先輩である木村拓哉さんで、冷徹無比な警察学校の教官役。目黒さんはその生徒役です。
現場には固唾をのむような緊迫感が漂います。カットがかかり、和やかな空気が流れるも、目黒さんは背筋を伸ばしたまま表情を崩しませんでした。撮影後、その心境を尋ねると、「もう現場に入ったらずっと警察学校の生徒でいようと思って、いま背中バッキバキですね」と告白。さらに、「木村さん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました