スポンサーリンク

そうじが持つ力/自分的に「最高のイメージ」の中ではいつも気持ちいい風がそよそよとふいている

メイク
スポンサーリンク

654(名前は掃除されました)2019/05/29(水) 23:16:59.12ID:B5bBBwc8>>658
最近未経験職種に転職した
実家から出るのも転職もはじめてで入社する前から失敗する気しかせず泣きながら荷造り
入った会社はいい人が多いけど、仕事が全くわからず使えない、信用できないヤツ扱いで情けなさで会社で泣いてしまいより一層ドツボ
全員に嫌われてる気がしてクビにさせられる気がしてしにたくてたまらなかった
そんなときにこのスレのまとめを見つけて、元々スピリチュアルに傾向気味な自分は藁にもすがる思いで掃除
元々そんなに汚部屋ではなかったけど換気してトイレと玄関と水回りの毎日の掃除、お気に入りの観葉植物を飾り、気に入らないものを捨てまくった
そしたら一ヶ月過ぎたあたりに本当急に頭がクリアに
嫌われてる感じなんて全然しないし仕事の話も急に頭に入るようになった
プライベートでも変化が
自分は中学あたりから小説が集中して読めず苦手だったんだが、むしろわくわくしながら読めるようになったし
昔から人付き合いが苦手で友達と遊んでいるときもずっと見捨てられ不安があり顔色を伺ってたのがなくなった
毎日自分はだめだ死にたいと思ってたのがなくなった‥‥‥など
元気になった今だから思うけど、もしやうつだったのが掃除していくうちに治ったのか?
15年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました