スポンサーリンク

藤田ニコル、新年の抱負は…親友みちょぱに「ちゃんと差をつけて勝つことですかね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
親友で、タレントの“みちょぱ”こと池田美優(22)がパーソナリティーを務める、他局のラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・日曜後11・00)を挙げて、「『#みちょパラ』の公式アカウントのフォロワー数、ちゃんと差をつけて勝つことですかね」と“宣戦布告”。「少しの差で争っているので、そこをちゃんと白黒ハッキリしたいなという気持ちはあります」とし、ツイッターの番組公式アカウントのフォロワー数において、大差をつけて勝つことを目標に掲げていると明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/02/kiji/20210102s00041000264000c.html
2021/01/02(土) 20:55:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました