スポンサーリンク

職場の人に言われて泣きそうになったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は職場ではできるだけ笑顔でいるようにしています。
ある日、年上の新人パートさんから「◯◯(私)さんはいつも笑顔で偉いね、分からないことも優しく教えてくれるし助かってるよ、ありがとう」と言われ、思わず涙が出そうになりました。
私自身何も取り柄がなく、人に嫌われるのが怖いのもあって、せめて愛想のいい人間でいようと思っているのですが、先輩に「これやり方わかる?」と聞かれた時にこの癖が出てしまって苦笑いで「すみません、わからないです」と答えてしまい、「笑ってないでちゃんと覚えてね」と言われて落ち込んだこともあったので、この言葉がすごく嬉しかったです。
皆さんにもこのような経験はありますか?
2021/01/02(土) 22:40:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました