スポンサーリンク

【ダイエット番長・母の実録】簡単&楽に痩せられる!オートファジーダイエットが最強な理由

総合サイト
スポンサーリンク
家族全員が減量!オートファジーダイエットが最強な理由
ダイエットと一口にいっても、やり方はさまざま。話題のダイエットは片っ端から試し、1日3件のジムをハシゴし体を鍛えまくる万年ダイエッターこと、美容ライター齋藤の母。そんな母が行き着いた、とにかく楽&簡単に痩せられるダイエット法「オートファジーダイエット」を、ケトジェニックに引き続きまたまた家族全員で実施。
「史上最強に楽に痩せられた!」と母が絶賛した「オートファジーダイエット」についてご紹介します。
オートファジーダイエットとは?
ケトジェニックダイエット同様、母がYouTubeを参考にして行ったダイエット「オートファジーダイエット」。
「オートファジーダイエット」とは、1日のうち8時間ですべての食事を摂るダイエット法。すなわち、16時間空腹の時間を作るということ。基本的なルールはこれだけで、とくに食事制限などは設けなくても大丈夫。かなりシンプルですよね。
オートファジーダイエットが最強な理由
オートファジーダイエットが最強な理由①とにかく楽
1日8時間の食事時間と16時間の空腹時間を作ればいいので、我が家では朝ごはんを抜くスタイルで実施し、11時と19時の1日2回の食事に制限しました。朝起きてから数時間は食べられないので、若干お昼ご飯が待ち遠しくなりますが、水やコーヒーなどローカロリーのものなら飲んでも大丈夫なので、空腹感は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました