スポンサーリンク

「東日本と西日本の境目」ついに決定! 全国の読者が選んだ境界線がこちら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/saitama/research/results/316704.html

関西人には「自分たちより東のもんは、全部東日本」と思っている人が一定数いるのかもしれない。

山梨県民は「山梨は東日本!」と強く思っており、新潟県民は「まあ、西日本な部分もあるよね」と感じているのかもしれない。

この境界線を見て、「結局のところ、長野、新潟、山梨、静岡はどっちなの...?」とモヤモヤしている読者もいるかもしれない。
なので、この4県については後日、東日本・西日本どちらに属するかを決める「決戦投票」を行う予定だ
2020/12/31(木) 11:21:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました