スポンサーリンク

《通い愛撮》"謎解きクリエイター"松丸亮吾(25)が高級マンションで誕生日のお祝いをした「22歳アイドル」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/42640
12月18日に放送された人気バラエティ「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、(略)松丸は自身の恋愛に関する質問にも明るい表情で答えていた。「いま彼女いますか?」と聞かれた松丸は、「今はいないですね」と回答していた。
だが、松丸には誕生日を一緒に過ごす“極秘交際”の恋人がいるのだ。そのお相手は、松丸と同窓である現役東大生タレント・中澤莉佳子(22)。誕生日だけでなく、この1カ月ほどのあいだに、中澤が松丸のマンションに通っているのを取材班は複数回確認している。
2020/12/29(火) 19:10:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました