スポンサーリンク

下着にこだわるのは悪いこと?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
下着にこだわるのは悪いことでしょうか?
私は学生なのですが、胸が人より大きいこともあって安い下着ではなく普通に値段のする下着を購入しています(といっても上下セットで5000円くらいですが…)。決して安いものではないので収納の仕方や洗い方にも気をつけていたのですが、それに関して母から「何でそんなに下着にこだわるの?気持ち悪い」と度々言われます。母はユニクロのブラトップなどを購入しているので、私の行動が理解できないのだと思いますが、下着にこだわるのはおかしいのでしょうか?何度も言われると、なんだか下着にこだわっているのが恥ずかしくなってきました…。
2020/12/29(火) 20:46:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました