スポンサーリンク

コロナで退職、不倫ウォッチ用のインスタアカウントを作った29歳。【何もしない日何してる?】

総合サイト
スポンサーリンク
あなたは「何もしない日」何をしていますか?
「何もしない」と言っても、食事をしたり、少し歩いたり、もしくはゲームをしたりSNSをチェックしたり…と「何か」はしているもの。
そんな誰かの「何もしない日」に密着した「何もしない日何してる?」連載、第2回目は神奈川県在住のTさん(29歳)。
早速「何もしない日」の1日を覗いていきましょう。
新型コロナウィルスの影響で、8月に彼女の職場だった場所は閉鎖となり、それから彼女は自由気ままに生活をしている。「コロナで外に出なくなったから、美容費とかの維持費がなくなった。だから退職金や貯金で半年くらいは生きれるなあと。崩すのはシャクだったけど、まあ自由のためにいっかって」と、想定外にやってきた人生の長期休暇を案外受け入れていた。
9月は病気を治すため病院に通い、10月は断捨離をし続けた。4段ある収納キャビネットのうち1段はまったく空になった。
(c)Shutterstock.com
 
<1日の流れ>
「寝て、起きて、ごはん食べて、ドラマを観る」が基本の生活だという。
起きるのはお昼を過ぎた頃だ。『ヒルナンデス!』『情報ライブ ミヤネ屋』と日本テレビ系列の番組を見るのが日課だ。そのまま他のチャンネルに移動しドラマを眺め『どうぶつの森』をプレイする。
日に当たるのが好きではないので、スーパーに買い物に出かけるのは日が落ちた後だ。ただ「もう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました