スポンサーリンク

NALC 日焼け止めジェル

メイク
スポンサーリンク
「海でも焼かない」にこだわった日焼け止め  NALC 日焼け止めジェル をモニターさせていただきました!  日焼け止めスペックはSPF50+、PA++++。 オマケにウォータープルーフ、ロングUVA対応なので毎週のように海に行く私には大変ありがたいアイテムです!  特許製法「三相乳化法」により非常に水に強いのに、のびがよくてべたつかない日焼け止め。  ジェルだからみずみずしい使い心地。 サラッとしていて白浮きもしないので男性にも使いやすいと思います。  ムラなく均一に馴染んでくれるから化粧下地としても使えるし、クレンジング不要なので石鹸や洗顔クリームでも落とせるのが嬉しいですね。 6つの無添加(界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、 鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリ)で肌にやさしいし、ヒアルロン酸でしっかり保湿してくれるから「日焼け後の乾燥」から肌を守ってくれるので至れり尽くせり。  日差しをガンガン浴びてそのまま放置すると5年後にはシミやシワで大変なことになってしまいます。。 古来から漢方にも含まれている「クララエキス」はシミの原因となる「チロシナーゼ」、シワやたるみの原因になる「エラスターゼ」の活性を抑制してくれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました