スポンサーリンク

「つけま持参」で笑われた…。今だから話せる押切もえのCanCamモデル時代の【深いい話&失敗談】

総合サイト
スポンサーリンク
楽しくて、悔しくて、笑えて。今だから話せる押切もえのCanCamモデル時代ってどんなだった?
 
「CanCamモデルだった20代が、今の私の土台になっています!」という押切もえさんに、2006年の初単独表紙のCanCamを読みながら当時の撮影裏話を教えてもらいました。仕事への取り組み方や美容に関することなど、当時試行錯誤したことに現在もたくさん助けらているとのこと…!
押切もえプロフィール
1979年、千葉県生まれ。『CanCam』『AneCan』の専属モデルとしてカリスマ的な人気を誇る。現在も、テレビ・ラジオや広告キャラクターにデザイン業・執筆活動など多方面で活躍中。現在は2歳の男児を育てるワーキングマザーでもある。
「このつけま、絶対使ってください!」とヘアメイクさんに差し出して笑われました
「CanCam初撮影の思い出で今でも忘れられないのは、つけま持参で参加したことですね(笑)。私がCanCamモデルになったのは20歳のときで、周りには10代ですでに表紙を飾っている“自分より若いけど先輩モデル”という方も多くて。年齢的なハンデを感じていた分、少し焦っていたところもありました。ティーン誌出身かつ当時の流行もあり、とにかく目力!みたいな強めメイクに憧れていて、どうやったら周りのモデルに埋もれずそして読者の方にも“押切もえが出てる!”と認識してもらえるかを考えてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました