スポンサーリンク

トラちゃんの「うざい」アピール、キュンです|今日も猫に飼われてます。vol.213

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第213回 トラちゃんの「うざい」アピール、キュンです
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。昨夜トラちゃんを上から眺めていたら、見下された気持ちになりました。
遠くからビームもお見舞いされました。
そんなトラちゃんですが、熟睡中たまにする仕草がかわいいのです。
ギュ!
https://cancam.jp/uploads/2020/12/25/24787.t.mp4
熟睡中でも視線を感じるらしく、かわいげのある「邪魔しないで」アピールをされます。でも、心の中では「うざ!」と思ってる仕草なんだと思うと複雑です。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
トラちゃん、ウポポイユニで厄除け!|今日も猫に飼われてます。vol.147
猫型ロボット・トラちゃん、時を止める|今日も猫に飼われてます。vol.86
トラちゃん、ふざける|今日も猫に飼われてます。vol.151
カーテンの乱れ許すまじポリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました