スポンサーリンク

吉沢亮 顔が整っている自覚はある?に「当たり前じゃないですか」 共演俳優たち爆笑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/28/kiji/20201228s00041000392000c.html
落合モトキは「イヤだったら答えなくてもいいんだけど」と前置きした上で「“国宝級イケメン”と言われてる方じゃないですか。その肩書はどう?」と質問。これに若葉竜也が「でも、ある程度理解してるでしょ?自分が顔整ってるって」と言葉を重ねた。すると、それまで苦笑いで「いやいや…」を繰り返していた吉沢は腕を組んだまま「それはもちろん」と自分の顔が整っていることについて自覚があることを認め「当たり前じゃないですか」と苦笑いを浮かべながらもキッパリ。若葉と落合はそろって大笑いした。
“国宝級イケメン”と呼ばれることについて「いや、うれしいんですけど、普通に。そうやって思ってくれるというか。ある意味、それが一つの個性みたいな形にはなるわけじゃないですか」と話した吉沢だったが、ここまで言った後でしばらく黙りこみ「そういうと全然うれしくねーな」とキッパリ。
2020/12/29(火) 00:01:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました