スポンサーリンク

元カノから食事に誘われたらどう思う?男性100名に聞いた、「嬉しい」「嬉しくない」ワケ

総合サイト
スポンサーリンク
元カノから食事に誘われたらどう思う?男性100名に聞いた、「嬉しい」「嬉しくない」ワケ
(c)Shutterstock.com
みなさんは、以前お付き合いしていた方と食事に行ったことはありますか? 「新しいパートナーがいるからそんなことはできない!」という方もいれば、「それとこれとは関係ない」という方もいますよね。人によって考え方が異なるからこそ、「元カレを食事に誘いたいけど大丈夫かな…?」と不安になってしまうこともあるのではないでしょうか。
そこで今回は、「元カノからの連絡と食事の誘い」について、20代~30代の男性100名を対象にアンケートを調査を実施しました! その結果をご紹介します。
 
Q1:元カノから連絡が来たら嬉しいですか? 
まず「元カノから連絡が来たら、嬉しいですか?」と聞いたところ、「ほぼ嬉しい(16%)」と「嬉しいことが多い(20%)」を合わせた「嬉しい派」は36%、「全然嬉しくない(17%)」と「嬉しくないことが多い(17%)」を合わせた「嬉しくない派」は34%と、ほぼ同率という結果になりました。
また、「半々くらい」も30%と一定数の回答を集める結果に。元カノから連絡が来てどう思うのかは、完全に人によると言えそうです。
 
Q2:元カノから食事に誘われたらどう思う?
次に「元カノから食事に誘われたらどう思いますか?」と聞いたところ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました