スポンサーリンク

嵐5人がデイキャンプ温泉ツアーへ!『嵐にしやがれ』永久保存版の最終回4時間生放送

総合サイト
スポンサーリンク
12月26日(土)19時から『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)がいよいよ最終回! 最後は、豪華4時間の生放送スペシャルをおくります!
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。事前に嵐5人だけでロケをした「5人旅」など、さまざまな企画が放送されます。
11月某日、朝早く集まった5人。いよいよ始まった5人旅のバスの中では、2010年4月から放送がスタートした『嵐にしやがれ』で印象に残っている回を振り返ることに。番組開始以来、出演したゲストは600人以上になりますが、相葉雅紀さんの「一番やっちまったエピソード」や、松本潤さんが「大興奮したゲスト」など、行きのバスで思い出話に花が咲きます。
今回の旅に先立ち、5人でやりたいことをそれぞれが考えてきたそう。メンバーそれぞれが『嵐にしやがれ』の中で担当してきた企画の中などから、“最後に嵐5人でやりたいこと”とは!?
昼食は松本さんが担当。以前「MJ倶楽部」で作り、美味しかったアノ料理をメンバーにも食べさせたい!と、松本さんリードで5人で調理を開始します! 二宮和也さんは、以前『嵐にしやがれ』で二宮さんが挑戦したとあるゲームに挑戦、爆笑の展開に。櫻井翔さんのレクリエーションは、まさかの…嵐が全力疾走!? 嵐激走のレア映像は永久保存版です!
大野智さんは、夕食の食材を確保するべく、つ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました