スポンサーリンク

「何かお探しですか?」ショップ店員の声かけが苦手な人たちの叫び

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.moneypost.jp/739120
「『サイズもあるので』と言う店員さんもいるけど、サイズがあるかどうか気になったら、こちらから聞きに行きます。あと、『それいいですよねー。私も持ってるんです』って謎のアピールをする店員さんも多い。あなたが持っていても、私が買う理由にはならないというか……。ただ、誰もいないとそれはそれで不便。いざ試着したいなっていうときだけ、姿が見える位置にいて欲しいです。ナチュラルにソーシャルディスタンスしてて欲しい」(Bさん)
「『それ今日、入荷したばかりなんでよ。可愛いですよねー』と個人の感想を述べてくる店員さんは面倒くさい。アウターを手に取ると、トップスやパンツなどを持って来て“勝手にコーデ”する店員もいました。私には私のコーデがある。過去、店員さんの言うままに買って、結局着なくなった服がどれだけあることか……」(Cさん)
2020/12/26(土) 00:44:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました