スポンサーリンク

猫とツリーとトナカイと|今日も猫に飼われてます。vol.209

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第209回 猫とツリーとトナカイと
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。メリークリスマス! ということで、トナカイトラちゃんです。
最近、黙ってコスプレさせてくれるようになりました。そのかわり、あからさまに「写真撮れば終わるんでしょ? 早く撮って?」な顔をされます。
やらせておいて申し訳ないですが、妙に似合ってないですよね。
上向くと角が落ちちゃうよ、と支えたら「もう無理無理無理無理!」とバグってしまったので、早々に諦めました。
そんなこんなで、トラちゃんと同じ身長のツリーを買ったものの、結局写真に残せたのはこの1枚だけ…
ツリーの隣で座るトラちゃんを撮影したかったのに。仕方ないので、合成しました。
トラちゃんには、今夜サプライズのささみパーティーが待ってます。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
反省しにゃい!トラちゃん怒涛のキックテク|今日も猫に飼われてます。vol.85

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました