スポンサーリンク

韓国女子はメイク直しに使っているらしい。ピーリングパッドが超万能だった【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
韓国コスメでおすすめのピーリングパッド【今夜もベスコス VOL.22】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はメイク直しにも使えるピーリングパッドについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



見かけによらず超万能
私のデスクに必ず置いてあるもの。それはペンでもなく、メモ帳でもなく、ピーリングパッドです。「仕事しているのか!?」とツッコまれそうですが……(笑)とにもかくにも、日々たくさんのコスメをお試しする私にはピーリングパッドが欠かせないんです。
ピーリングパッドの中でも特に気に入っているのが、韓国コスメgoodal(グーダル)の「ビタC トナーパッド」です。
たっぷりの美容液の中にひたひたになっていて、ツルツル面と、ザラザラ面の2way仕様。

洗顔後の角質ケアとして使う場合、ザラザラの面で小鼻やアゴなどのザラつきが気になる箇所をやさしくクルクル。さらにツルツル面で拭き取るとむきたての卵ようにつるんとした肌になります。
パックとしても使うのもオススメ。マスクで荒れたり乾燥し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました