スポンサーリンク

妊娠&出産を経て見方が変わったもの

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
早速ですが主はディズニーアニメの『ダンボ』です。
ダンボは小さい時から好きで、ただ可愛いという印象でした。
たまたま先日YouTubeで観たら、母親ゾウが赤ちゃんを今か今かと待っている様子(主も不妊治療経験あるので)、耳が大きいダンボをいじめる他のメスのゾウの様子や、他のゾウと違っても変わらぬ愛情を注ぐ母親ゾウに共感しました。
ダンボが離れ離れになった母親と面会時、最初は嬉しそうに鼻で抱き合って、その後寂しさからポロポロと泣いてしまう様子、その時の母親ゾウの子守唄で思わず泣いてしまいました。
子どもの頃はここまで感情移入出来なかったのに、今では母親視点で観ています。
皆さんは何か妊娠、出産を機に見方が変わったものありますか?
2020/12/24(木) 13:19:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました