スポンサーリンク

愛されてたのに大事にせずフラれた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って5年になる彼がいます。
彼からの猛アタックで付き合い始め、完全に愛される側でした。尽くしてくれて、大事にしてくれて、不安な気持ちになった事は一度もなく、
私の友達にも性格良くて最高の彼だと言われてた彼を大事にせず、わがまま放題、会いたい時だけ会う、私の都合で会わない時は1ヶ月くらい会わない、などしていたら、彼が私に愛想を尽かして、もう無理だと言われました。私は怒って絶対別れないと言って、何もなかったかの様にLINEして彼は断れず会いに来てくれますが、もう愛がないのは明らかです。
自分の態度を後悔して反省していて、今は一切わがままを言わず、クリスマスも私が全てプランを立てて会います。
彼を手放してあげるべきでしょうが、私が改善した態度を続けたらまた昔に戻れるのではないかと今は踏ん張りたい気持ちです。
ちなみに私はわがままでしたが、一度も浮気とか男関係で裏切った事はありません。
彼の気持ちを取り戻せると思いますか?
同じ経験をした方、上手く行った方、ダメだった方、教えてください。
2020/12/23(水) 08:46:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました