スポンサーリンク

【今日のコーデ】素材感でメリハリ♡定番ジャケットの今っぽアップデートスタイル

総合サイト
スポンサーリンク
12月23日、今日の東京は晴れ時々くもり。最高気温14度、最低気温2度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。
日中暖かな晴れ間が期待できそうな今日のコーデは、まろやかなカフェラテカラーのワントーンコーデが気分。淡色×シンプルなアイテムの組み合わせで、高感度UPを狙って。
まろやかなワントーンをニットの肩巻きで立体的に
ジャケット¥16,300(シップス エニィ 渋谷店<シップス エニィ>)、肩にかけたニット¥29,000(ティースクエア<テラ>)、Tシャツ¥8,000(ゲストリスト<アッパーハイツ>)、スカート[ニット付き]¥16,000(サロン アダム エ ロペ/ジュン)、バッグ¥38,000(新宿髙島屋 シーズンスタイルラボ<ヴァジック>)、靴¥9,200(RANDA)、ピアス¥1,700(アネモネ/サンポークリエイト)、リング¥2,900(モーヴ バイ ステラ)
サステナブルに注目が集まる今、トレンドに左右されないアイテムを長く大切に着たい! と考えている人も多いはず。ベーシックなアイテムをこなれ感たっぷりに着こなすなら、ちょっとした小技を効かせて今っぽくアップデートするのがポイント。旬のワントーンコーデは、締め色をひとつも使わず異素材MIXや肩に巻いたニットでメリハリをつけて、優しげ配色で仕上げるのが品良くしゃれ感を高めるコツ。
CanCam2021年1月号「CanCam

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました