スポンサーリンク

うお座は恋の始まりに注意して!【12/29までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
12/16〜12/29のうお座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
12月16日〜12月29日のうお座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
恋の始まりでつまずかないよう注意。セオリー通りにいかなくても、恐れずに突き進んで。なかなか恋がうまくいかないのなら、自分磨きをしっかりとしましょう。努力すればするほど成果が出そうです。また、この時期は年上の相手やしっかりした人と相性がよくなります。
●くろ
もっと慎重になった方がいいかも。軽いと思われると、恋愛で不利になりそうです。また、真面目だと思ってもらえると、ベッドの上の妖艶なあなたとギャップが出て、相手を虜にできそう。
【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろの方の性格が合う人もいます。もしくは、両方を兼ね備えていたりも。それと、○しろは、純粋さとしてもとらえられたりや、逆に●くろは、心の葛藤、闇の部分として表れたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました