スポンサーリンク

結婚したら年賀状は連名で出すべきですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して初めて年賀状作成したのですが、2人とも何の疑問も持たずに個人名で作成しました。式もしておらず写真も撮ってない為結婚写真もなく、イラスト付の年賀状に手書きで「結婚して引っ越しました」と書き一言添えただけです。ですがよくよく思い返すと、そういえば結婚した知り合いは皆写真付きで家族連名の年賀状でした。結婚した歳は結婚写真、子供が生まれてからは子供の写真です。結婚したのに連名じゃないのはちょっと変わってますよね?パソコンで作成するなら連名で作って一気に印刷なんてこともできたかもしれませんが、夫も私も手書きの年賀状しか作成したことがなく結婚写真も撮ってないので全く頭がまわりませんでした。変に思われるでしょうか?みなさんは経験ありますか?
2020/12/21(月) 22:42:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました