スポンサーリンク

なにわ男子、コント番組初挑戦!フジテレビに就職したい“トンデモ学生”になりきる!?

総合サイト
スポンサーリンク
なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の西畑大吾さん、大西流星さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんが、12月29日(火)18時30分から放送される『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)に出演。コント番組に初挑戦した彼らからコメントが到着しました!
(C)フジテレビ
同番組は、今夏「コント復権!」と大きな話題となった『ただ今、コント中。』の第2弾。サンドウィッチマンを中心に、彼らが信頼する実力派芸人、若手芸人、人気アイドル、超豪華女優たちが大集合。フジテレビらしい“どストレート”の本気コントを盛りだくさんで届けます。
関西出身のなにわ男子は、お笑いやコントが大好きだといい、張り切って現場入り。サンドウィッチマンら手だれ芸人の“洗礼”に応えることができるのでしょうか?
今回、なにわ男子の4人は、フジテレビの就職面接にやってくる学生という役どころに扮することに。一緒に面接を受ける西村瑞樹さん(バイきんぐ)と共に、部屋に入るやいなや「うわー、すげー、フジテレビだ!」と、スマホで自撮りを始めます。
その自由すぎる態度に面接官の伊達みきおさん(サンドウィッチマン)と、口笛なるおさん(わらふぢなるお)は、驚きを隠せません。実際に面接を始めると、彼らの自由すぎる発言・態度がエスカレート! 一体どうなってしまうのでしょうか?
西畑さんは「自分はテレビを見ない人」と豪語しSNSだけをチェックしているという学

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました