スポンサーリンク

“美しすぎる東大王”鈴木光、ファッション誌撮影初挑戦 気になる恋愛トークも

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2354088
そんな“光ちゃん”ファン待望のファッションページは、初撮影の初々しさにあふれるものに。冒頭のページは、顔のアップが4カット。カメラマンがグッと顔に寄ると、「表情が2パターンしかないんですー!」と緊張した様子だった。


ファッション撮影では、ふわふわニットとショートパンツに挑戦。普段は白のトップスにロングスカートといった決まった組み合わせが多いそうだが、初めての大人かわいいコーデに感激。「普段はカジュアルな服を着ないので、とっても新鮮!こんなトレンドコーデで表参道をぶらぶらしたり、パンケーキを食べたりしたいですね」と、初撮影を楽しんだ。
2020/12/18(金) 08:23:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました