スポンサーリンク

毛穴はチークで消せる時代。コフレドールの新作チークが激アツだった【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
感動した毛穴レスチーク【今夜もベスコス VOL.15】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はコフレドールの春新色について。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



常識がぶっ飛んだコフレドールの神チーク
12月も中盤に差し掛かり、年末の慌ただしさに怯えながら日々奮闘しています。美容業界ではこの時期になると春新色の発表会があり(最近は新作発表会もオンラインが多いです)、多い日には1日2〜3ブランドのプレゼンテーションを聞くことも。それにしても春新色ってなんでこんなにウキウキするんでしょうね〜! 「あれも欲しい、これも欲しい」なんて、毎日物欲が刺激されています。
今回は、春新色の中で「おぉ、これはすごい!」と感動したアイテムをご紹介したいと思います。
それがこちらのコフレドール「スマイルアップチークスS」(¥2,300・編集部調べ)。このチークの何がすごいかというと、チークなのに毛穴が消えるんです。チークなのに、ですよ!? 毛穴コスメに厳しい私でも、これには超感動。
 
まず

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました