スポンサーリンク

ジャニーズ薬物検査は英断!大手事務所Xがひた隠す〝クロ俳優〟

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2520627/
「実は数年前にある大手事務所Xが一斉検査したことがあるのです。それは、所属タレントAに薬物疑惑が浮上したからですが、そしたら別のタレントBが引っかかってしまった」
Bは現在、中堅俳優だ。まだ駆け出しのころ、某映画監督の目にとまり、同監督の作品に出演したことで一気に人気に火が付いた。その後、テレビや映画のオファーがひっきりなし。今でも何食わぬ顔で、NHKのドラマや話題の映画に出演し続けているが…。
「クロと判明したことで、B本人に確認すると認めたそうです。もちろんXは大慌て。まさか捜査当局に自首させるわけにもいかず、とりあえずBの芸能活動を休止させ、厳しいかん口令を敷いて内々に〝なかった〟ことにしました。たしかにBの過去を振り返ると、一定期間不自然に休んでいることが分かります」(同)
Bは〝クスリ断ち〟したころ合いを見計らって、ひっそりと復帰したという。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3126002/
2020/12/17(木) 22:58:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました