スポンサーリンク

ユッキーナこと木下優樹菜「自伝」出版計画 7月電撃引退も…“脱芸能人インフルエンサー”目指す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/17/kiji/20201216s00041000593000c.html
そんな中で水面下で進行しているのが自伝出版計画だ。周囲には「インターネット上には不確かな情報や批判的な声が多い。子供たちが将来読むことを考えて自分の人生のことをしっかり残しておきたい」と話しており、その思いをくむ形で大手出版社も動き始めているという。当初は年内に出版するプランもあった。世間からの批判の声がいまだ絶えないことに加え、タピオカ店との裁判も継続中。裁判は双方証拠提出などに時間がかかり、長期化する見込みだ。出版関係者は「芸能界を引退してから1年もたっておらず、ほとぼりが冷めてからになる。裁判が終わって身の回りが落ち着いたら出版するのでは」と話している。
2020/12/17(木) 08:13:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました