スポンサーリンク

老夫婦が営む定食屋で「美味しかったです」の一言…その後の展開に「大切なこと思い出した」と大反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:public.potaufeu.asahi.com
老夫婦が営む定食屋で「美味しかったです」の一言…その後の展開に「大切なこと思い出した」と大反響|まいどなニュース
maidonanews.jp
ミュージシャンの前里慎太郎さんが紹介したエピソードにSNS上で大きな反響が起こっている。
出典:light.dotup.org
SNSユーザー達からは「私も料理人なのですが、この言葉は我々に取ってとても嬉しく、どんなにクタクタに疲れていても疲れが吹っ飛ぶ言葉です。」「大阪の方だと、ごちそうさん、とかよく言う人多いけど、他の地域ではあまり無い習慣ということに驚いたときもあったな。」「自分もこういう"好き"な気持ちはしっかり伝えていこうと改めて感じました。」…など数々のコメントが寄せられている。
2020/12/16(水) 08:22:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました