スポンサーリンク

ジャニーズ 全タレントに薬物検査実施!立会人監視する厳正さ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1925887/?rf=2
エンタメ業界内で、今回の検査実施が大きな話題となっていると語るのは映像関係者だ。
「背景にあるのは、後を絶たない芸能人の薬物問題ですよね。昨年3月にピエール瀧(53)、昨年11月に沢尻エリカ(34)。今年2月に槇原敬之(51)、今年9月には伊勢谷友介(44)と、知名度の非常に高い有名人が逮捕・起訴され、それぞれ億単位の賠償金が発生しているといわれています。
実際、ジャニーズ事務所のタレントが主演を務める作品で、伊勢谷さんが重要な役どころで出演予定だったこともあり、彼の逮捕を“他山の石”と考え、今回の決断に至ったのかもしれません」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3101904/
2020/12/16(水) 12:26:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました