スポンサーリンク

2020年のクリスマスはどう変わる?カップルたちの過ごし方1位は…

総合サイト
スポンサーリンク

 コネクトギフトが今年のトレンド! クリスマスプレゼント、何を重視する?
12月も半ば、もうすぐクリスマスですね。今年はコロナ禍ということもあり、例年はイルミネーションや豪華なディナーを楽しんでいた恋人達もお家で過ごす人が多いのではないでしょうか? 世の中の変化に伴って、クリスマスプレゼントにも変化がありそうですよね。
(c)Shutterstock.com
 
そこで今回は、株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」が恋人・配偶者のいる20代~40代の男女200名を対象に行った調査を元に「今年のクリスマスについて」ご紹介します。さっそく見ていきましょう!
7割以上の男女がパートナーをより一層大切に思うように
 今年はコロナウイルスによって不安が大きくなったり、思うように人に会えなくなってしまいましたよね。そんなニューノーマルな生活になった今年、パートナーに対する気持ちにも変化があったのでしょうか? まず始めに「コロナの影響でパートナーのことをより大事にしたいと思うようになりましたか? 」と聞いてみました。結果はこちら!
 
女性は84%、男性は73%が「コロナ禍を経験し、パートナーをより大切にしたくなった」と回答しました。とても多いですね! コロナ禍で不安な状況が続く中で、パートナーの存在をより尊重し、大切に思う気持

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました