スポンサーリンク

きゅんなピンクで可愛さ2倍に♡アナ スイの2021年春コレクション

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
アナ スイ スイ ブラック アイカラー、カラー アイライナー、ネイルカラー、ネイルカラー トッパー
アナ スイの2021年スプリング コレクションは、女子の気分を上げてくれるピンクが主役! ただキュートなだけじゃなく、クールでロック。いたずら心たっぷりなピンクたちが顔を揃えました。大人になると、なんとなく距離を置きがちなピンクですが、春は思い切り染まってガーリーな気分を楽しんでみて♡ 
スイ ブラック アイカラー
アナ スイ スイ ブラック アイカラー 限定5種 各2,800円(税抜)
301、302、303、304、305
ハート型がきゅんなデュオアイカラーも、パッケージからピンクをあしらった特別な装いでお出ましです。もちろん中身のカラーもピンク×ピンク♡ 色ごとにレッドやゴールド、ブルーなどの様々な偏光パールがブレンドされていて、キラキラ具合も極上です。情熱的なピンクや、クラシカルなピンクなど、自分らしいピンクカラーをチョイス。
保湿効果のある美容成分を配合したパウダーは、スッとなじむ伸びの良いテクスチャーで、まぶたに密着するからラメ飛びも気になりません。見たまま発色で、くすまず美カラーを長時間キープ。
蓋を開けるとハート型のミラーが付いているのも、メイクするたび気分も上がりますね! 
カラー アイライナー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました