スポンサーリンク

人肌恋しい季節だから…嬉しい♡ついうっかりときめいた元カレLINE

総合サイト
スポンサーリンク
クリスマスも近づいてきて寒い日も続いて、なんとなく人肌恋しくなっちゃうこんな季節。しばらく恋もしていないし気になる人もなかなか現れないし…なんて、そんな心の隙間にふっと現れるのが「元カレ」の存在。
いつもなら気にならないような元カレからのLINEにうっかりときめいてしまった…と報告を寄せてくれたのは、なつみさん(27歳・会社員・仮名)。再現LINEとともに見ていきましょう。
【STEP1】突然思い出したように連絡が来る
「SNSでなんとなくつながってはいたけど数年連絡を取っていなかった元カレから急に連絡。夜遅めだったのでお酒の勢いかな〜? と思いつつ、ちょっと嬉しい気持ちに(笑)」
相当ひどい別れかたをしたわけではない限り、なんだかんだ一度は好きだった相手からのLINEって嬉しいもの。別れてから期間があいていればいるほど思い出も美化されがちなので、当時イヤだったことも忘れて「なんとなく好きだった懐かしい記憶」だけある状態のLINEって、不思議と心地よかったりする。
【STEP2】「話聞いてるよ!」
「いろいろLINEしていたら、SNSで私が投稿した仕事のことをたまに見ていてくれていたり、共通の友人から私の話を聞いているみたいで。世界に私のことを気にかけてくれている人がいるんだな〜とホロリとしてしまいました」
あまりにいろいろなことを知られていると怖いものの(笑)、ちょこちょこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました