スポンサーリンク

ナタリー・ポートマン、「性的対象として見られていた」と語る子役時代の恐怖を振り返る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.harpersbazaar.com/jp/celebrity/celebrity-news/a34937011/natalieportman-sexualized-child-actor-201211-hns/
「ロリータ」は、1955年に出版されたウラジーミル・ナボコフの小説に登場する、中年の大学教授が愛し、執着する12歳の少女のこと。
「まだ子どものうちに性的な関心の対象とされたことが、私自身から性的な関心を奪ったと思う。怖かったから。安全でいるための方法は、『私は保守的なの』『私は厳粛な人間だから、あなたは私を尊重すべきよ』『私は賢いの』『そういう対象として私を見ないで』という態度を取ることだと思ったわ」
「そのくらいの年齢のころは、性的関心や願望を持ち、いろいろなことを探求したいし、オープンでいたいもの。でも、年上の男性たちから関心を向けられたら、必ずしも自分が安全だとは思えないでしょう」
2020/12/13(日) 00:25:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました