スポンサーリンク

あの名品マスクがさらに改良!超ハイスペックな「洋服の青山」の”抗ウイルス加工マスク”はもうチェックした?

総合サイト
スポンサーリンク
「洋服の青山」の新“抗ウイルス加工マスク”がハイスペックすぎる!
「洋服の青山」から、従来の”抗ウイルス加工マスク”使用者の声を反映し、さらに快適な構造に全面改良された”NEW抗ウイルスマスク”が、洋服の青山全店で11月21日より発売中。






「こんなマスク欲しかった」洋服の青山の“ひんやり”冷却マスクが優秀すぎ!


CanCam.jp(キャンキャン)



進化した抗ウイルス加工!
マスクの生地に施しているTioTio®プレミアム加工は、ハイブリッド触媒が酸化還元作用を誘発することによって繊維上の各種細菌の増殖を抑制するとともに、特定のウイルスの数を減少させる効果が。この触媒技術は、大阪大学産業科学研究所と株式会社サンワード商会の連携研究によって生まれたもので、かつてより実証されてきた高い抗菌効果やインフルエンザウイルスA型(H3N2)に対する抗ウイルス効果に加え、今回両者の更なる研究により、新型コロナウイルスと同じ遺伝学的特徴をもつヒトコロナウイルスOC43を99.9%不活化(=感染力を消失)させることが新たに確認されました。これにより、新型コロナウイルスに対しても抗ヒトコロナウイルス性があると推測できます。※病気の治療や予防を目的としたものではありません。
以上の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました