スポンサーリンク

うーん…ナシ!悪気がなくとも地味にイラッとする男のLINE

総合サイト
スポンサーリンク
別にそこまで悪気があるわけではないことは伝わってくるのに、なんだか絶妙にイラッとするLINEってありますよね。
そんな「男から来た絶妙にイラッとするLINE」をこっそり教えてくれたのは、メーカーに勤めるまいさん(20代・仮名)。
「2段階でイラッとしてしまった」というそのLINEを再現LINEとともに見ていきましょう。
 
【STEP1】関西出身でもないのに関西弁
「以前、共通の友達が開催してくれた飲み会で会った人から次の日にお礼LINEが来たんですが、確か東京出身と言っていたはずなのに、なぜか妙に関西弁。別にいいんですけど、この時点で若干のモヤりが」
距離を詰めてくると突然関西弁に変貌する男子、いるいる。
敬語だと遠すぎる、でもタメ語だとちょっとまだくだけすぎだと思っているのか、それとも照れ隠しなのか……。別にこれだけだとそこまでモヤモヤしないけど、関西出身以外なのになぜかずっと関西弁で話されると「なんなんだ?」とちょっと疑問に思っちゃいますよね。
でも、イラッとポイントが詰め込まれるのはここからです。
【STEP2】毒舌キャラアピール
「で、その人は結局超都会出身だったんですけど、そこから私の住んでるところをちょっとバカにしてきたかと思ったら、毒舌キャラだから~とか言い始めて。学生ならまだ許せるけど、30くらいのいい大人なのに毒舌キャラと言って人をディスるのは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました