スポンサーリンク

男性がキスしたくなるとき|女性の唇・行動・距離など男子の本音を大公開♡

総合サイト
スポンサーリンク
男性がキスしたくなるとき|女性の唇・行動・距離など男子の本音を大公開♡
⒞shutterstock
女性たるもの、思わず目がいってしまうようなプルプルで美しい唇には憧れますよね! そんな唇をもっていたら、彼はもちろん、周りの男性にも素敵と思ってもらえるかも。そこで今回は、思わずキスしたくなる唇や距離、女性の行動など男性のホンネを聞いてきました♡
男性が思わずキスしたくなる唇って?
⒞shutterstock
早速、思わずキスしたくなるような唇はどんな唇なのか、男性にホンネを聞いてきました♡
キスしたくなる唇①ぷっくりとした唇
「やわらかそうな唇」(24歳・不動産関連)
「ぽってりした唇はセクシーに見える」(25歳・サービス関連)
 
柔らかそうなふっくら唇は憧れますよね。男性は、その唇のセクシーさに魅了されてしまうよう♡ リップクリームはもちろん、美容液やスクラブなども使って念入りにケアすると周りと差がつくかも!






ぽってりモテリップの完成♡エテュセの限定唇用美容液!


CanCam.jp(キャンキャン)



 
キスしたくなる唇②潤った唇
「しっとりした唇が女子って感じ」(24歳・サービス関連)
「カサカサしてなくて、適度に潤っている唇かな」(22歳・アパレル関連)
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました