スポンサーリンク

黒コートに黒ブラウス…中条あやみが着こなす「黒」の世界♡シックなのに華やかな全身ブラックコーデ

総合サイト
スポンサーリンク
トレンド回帰♡華やかさを味方につけた冬の黒コーデ
ずっと前から好きだったけど、やっぱり「黒」っていいな! と思う瞬間ってありますよね。ちょっと勇気を出して挑戦したい華やかなディテールも、すべてを包み込んでくれる「黒」に頼ればシックにキマる♡
そんな「黒」が今シーズンは人気再燃中! そこで、着こなしやすさもトレンドも叶う「黒」のコーデをCanCamモデル中条あやみが披露します♡
目が離せない♡最旬ブラックコーデをピックアップ
■セットアップ×テーラードコート
クラシカルなボウタイブラウスとスカートのセットアップに品のあるテーラードコートをON♡ ベレー帽やボウタイブラウスなど、かわいいアイテムはあえての“黒”で楽しむのが推し! 他の色ならトゥーマッチになりそうな甘めアイテムが、重厚感ある黒のパワーでクラシックムードに大変身。
コート¥9,090(H&M)、ブラウス¥9,000・スカート¥11,800(Lily Brown ルミネエスト新宿店)、帽子¥20,000(メゾンドリリス)、靴¥35,000(ルック<レペット>)、靴下/スタイリスト私物
■パプスリブラウス×ワイドパンツ
着慣れたカラーだからこそ“主役級の黒”を楽しまなくちゃ! ロマンティックなパフスリーブ×ワイドパンツのセットアップは、定番色というイメージを払拭して、そこはかとない色気を漂わせてくれる旬アイテム♡

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました