スポンサーリンク

未公開写真も!デジタルマガジン『iKON FAN MEETING 2019 BEHIND』のその後のハナシ

総合サイト
スポンサーリンク
iKONのファンミーティング『iKON FAN MEETING 2019』を
映像とデジタルマガジンで改めて楽しもう!そして、うれしいお知らせも!
ちょうど去年の今頃盛り上がっていた、iKONの全国6カ所12公演を行なったファンミーティングツアー『iKON FAN MEETING 2019』。9月16日に発売されたDVD & Blu-ray映像作品を観て楽しかった時間を思い出している方も多いのではないでしょうか。
『iKON FAN MEETING 2019』のDVD & Blu-rayには本編として、11月4日に開催された山梨・YCC県民文化ホール公演(約120分)を完全収録。JAYさんとJU-NEさんが満を持してMC(司会)に初挑戦し、iKONの魅力がギュッと詰まった、笑いあり、真面目なトークあり、そしてもちろん素晴らしい歌のコーナーと大満足の公演でしたよね。詳しくはこちらの記事でチェックを!
DVD & Blu-rayは本編に加えて「メロディードン」や「写真大喜利」「イヤホンガンガン対決」など各公演のゲーム名珍場面や爆笑トークパートを選りすぐった【SPECIAL FEATURES】(約130分)、さらに過去に音楽番組で放送された本ツアー密着特番【iKON Diary Part1 & 2】(約90分)が収録された、ディスク3枚組み・トータル約5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました