スポンサーリンク

やぎ座は出会いがぐっと増えそう!【12/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
11/25〜12/8のやぎ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【11月25日〜12月8日のやぎ座の全体運】
○しろ
気持ちがすっきりし、悩みが解決する時です。様々なことを清算され、新たなサイクルがスタートする予感がするはず。出会いもぐっと増えそうです。自分自身の強運さを信じて進んでいってね。
●くろ
人の意見に流されてみるのもありかも。自分のやり方では上手くいかなくなってきたな…と感じたら、他の人の意見を受け入れてみては? また、古い知り合いから連絡がくる時です。
【11月25日〜12月8日のやぎ座の恋愛運】
○しろ
「もうダメかな…」って思っていた関係が、急に変化していきそう。「やっぱりふたりの絆は本物なのかも…!」って感じるような出来事が起こり、運命を感じるかもね。
●くろ
相手の思いに押されやすい時です。または、「今までの関係が壊れるくらいならこのままでもいいかな…」と思いそう。そう感じたなら、無理して関係を進展させなくてもよさそう。アクションを起こすのは、もう少

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました