スポンサーリンク

ネット狂いから脱却したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんとTwitterに嵌ってしまっています。ふと思ったこと何でも独り言のようにTwitterに吐き出してしまい、Twitterやガルちゃんのコメントで全て吐き出してネットの中で呼吸をしてる様な感じがして怖くなりました。推しがいるのですが、その推しにもドハマリしていて、大好き過ぎてネットの情報を漁りそれに踊らされ、最早自分の中でアンチ化してきているのでは?と恐ろしくなってきました。いつか誹謗中傷に当たることを吐き出してしまうのではないかと恐ろしくなり脱却したいと思いました。皆さんの中にもネットで自分がおかしくなってると感じる方いらっしゃいませんか?どう対策されてますか?
2020/11/30(月) 11:36:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました