スポンサーリンク

あなたは肉食?草食?それとも雑食女子?恋の積極性が丸裸になる心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
恋の積極性が丸わかり!気になる晴れ着でわかる「肉食ガール」度心理テスト
七五三は、子供の成長を祝い神社やお寺に詣でる行事。正式には11月15日にするものだそうですが、前後にする家族も多く、この時期街に出ると見かけることも多いもの。着物や袴、ドレスに身を包んだキッズが歩いていると、ついつい目を奪われますよね。そこで今回は、七五三に絡めた心理テストをご用意♪ 選んだ結果から、あなたがどれくらい「肉食ガール」なのかが分かってしまいます!
Q 今日は七五三。神社はお参りに来た家族たちで賑わっています。その中で、ふとあなたの目に止まった女の子がひとり。いったいどんな晴れ着を着ていましたか?
A 古風な柄の正統派着物
B レースなどがついた「和洋折衷」着物
C 女神様みたいなゴージャスドレス
D シンプルなワンピーススタイル
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました