スポンサーリンク

「ウキウキ~!」ペンギンの後ろ姿が、まるで定時退社を喜んでいるみたいと話題…飼育担当者に真相を聞いた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!http://maidonanews.jp/article/13086438リプ欄には「はしゃいでる。可愛すぎる!」「お仕事どんだけ楽しかったんや!」「「ホッホホ~イ♪」って声が聞こえてきそうですね!」と癒される人がいる一方で、「定時退社できると思い バッグを手に席を立ったその瞬間 無常にも鳴り響く内線電話」「私の定時退社 いつも何かから逃げるように帰宅」「後ろから上司の怒号が聞こえるけど無視!」という定時退社時の悲劇をつづる人も(笑)。写真のペンギンさんは実際にルンルンなのか? 掛川花鳥園の担当者さんに聞きました。「歩き方はどのペンギンも同じです。ですがこの写真は、スタッフを頑張って追いかけているときの動きなので、野生ではあまり見ることができない姿だと思います」
2020/02/02(日) 22:38:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました