スポンサーリンク

忘れられない他人のファッション

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?主は学生時代付き合ったバイトの先輩です。千鳥の大悟に似ていて強面だったのですが働いてるうちに好きになり付き合いましたが制服姿しか見ていなく私服を見たことがありませんでした。初めてのデートは恵比寿で待ち合わせをしました。5個上だし、どんな素敵な服装でくるだろうと思った矢先に来た先輩の恰好は、白のタンクトップ(肩紐が細めのピチっとしたやつ)、白の半そでシャツ、白のパンツ、素足に靴だけベージュ色。それだけでも衝撃だったのにゴールドの指輪数個、ゴールドのピアス、首にはゴールドコインネックレスを付けていました。おしゃれな恵比寿を一緒に歩くのが恥ずかしかったので、その恰好で歩いてもまだおかしくない池袋に即移動したのは今でも忘れられません。
2020/02/03(月) 15:17:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました