スポンサーリンク

2020年初セルフィーにニキビが発見されたリアーナ、ファンの「潰させて!」に対する完璧な返答が絶賛される

ニキビ
スポンサーリンク
2020年1月7日(現地時間)、リアーナ(31)がインスタグラムに、2020年に入って2回目となる投稿で初セルフィーを公開した。 Photo:Instagram(badgalriri)カメラ目線で微笑むリアーナ。昨年末から引き続きヘアをコーンロウに編み上げており、メイクはほぼしていないすっぴんのようだが肌もつやつやで美しい! 写真には瞬く間に多くの「いいね!」が寄せられたが、あるファンがリアーナの
Source: グノシー・ニキビ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました