スポンサーリンク

ずっと見た目が変わらない40代女優ランキング!深田恭子、安達祐実を抑えて1位に選ばれたのは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/8990/
4位 井川遥

4位 広末涼子

3位 深田恭子

2022年11月2日に40歳の誕生日を迎えた深田恭子。
40歳になったことで「逆に私は吹っ切れて、だいたい毎日ピンクを着ています」と話し、さらに「妹家族とセーラームーン展に行ってから、ツインテールもかわいいなって。年齢に関係なく、いつまでもガーリーでいたい」と年齢に左右されず、自分がやりたいことを素直に楽しんでいるとコメントしています。
2位 安達祐実

1981年生まれの安達祐実。
2023年7月2日に放送された『情熱大陸』(TBS系)では、白髪が生えていたり、老眼が進んでいたりする様子を披露。いつまでも見た目が若々しく見えることから「奇跡」と称されていることについて、「『奇跡の~とか言われていたけど、超老けたじゃん』とか、そういう方になっていくじゃないですか。ただ自然に年を取っているだけなのに」と気持ちを明かしていました。
1位 内田有紀

1975年生まれの内田有紀。40歳を過ぎてからは「人に合わせるよりも、自分がしたいことをしたり発言したりするほうが生きやすいし、人生が豊かになると思うようになった」と話し、「年を取るのは幸せなことだと思うし、今から50代になるのが楽しみ」「一番大事なのは、今の自分に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました