スポンサーリンク

子供の前で夫婦喧嘩全くしませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚12年目小学生の子供が2人います。
昨日下の子からパパとママよく喧嘩するよねと言われたんですが、夫婦間での些細な言い合い(大声を出したりキレたりではなく、もうほんとにやめてよ〜と不満を言うレベル)はあるものの最低限しか口を聞かないような喧嘩は数年に一度あるかどうかなので子供はそんな風に感じていたんだなと驚きました。
ちなみに些細な言い合いの内容は旦那から私の忘れっぽさやどんくささを指摘するのが多く、私からは旦那の子供への注意の仕方が細かい時に言うくらいです。
皆さん相手への不満や言いたいことがあっても子供の前では喧嘩や不穏な空気全く出していませんか?
2023/07/31(月) 17:17:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました