スポンサーリンク

ゲイ公言のインフルエンサー、“多様性の強要”の矛盾指摘「ゲイを嫌いでも苦手でもいいのでは?」賛否集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200029294
先日、ツイッターで「ゲイの人が苦手」というツイートを見かけ、「そっか」としか思わなかったそうだが、一部で炎上していたとのこと。
カマたくによると、「世の中は多様性なのでそんなひどいことを言うのは絶対に良くないし、あなたの思想はとても危険です」といったコメントが集まっていたそう。カマたくは「何、その多様性の強要は」「矛盾を感じるんですけど」と呆れたように指摘。「嫌いでも苦手でもいいのでは?」「多様性を語るのであれば自分とは異なる考えだとか、差別的な考えとかも(ある程度)許容しないといけないのではないだろうか」と提言していた。
2023/05/13(土) 00:11:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました