スポンサーリンク

自宅の生理用ナプキン消失… 友達想いな娘の行動に胸を打たれる母

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/24203475/
『うちのナプキンの減りが早いと思ったら、小6の娘が友達にあげていた。その子の家は父子家庭で、生理が来たんだけど父親に言うのが恥ずかしくて、家にナプキンも生理用ショーツもないみたい。担任も男の先生で相談しづらいみたいだし……どうするのがいいと思う?』
■「生理のことは父親に話しがたい」を痛感したママたちの体験談
『私と似てる。母親は一応いたけど、いないも同然の家庭環境。生理はずっとトイレットペーパーでしのいでいた。すごくツラかった』
■相談先は保健室の先生が適任?
■投稿者さんがその子や父親とコンタクトをとるのもアリでは?
くわえてこんな案も……。
『父親にそっと知らせて、「毎回自分で買うのも恥ずかしいだろうから、ネットでまとめ買いしておくのはどうですか?」って話してみる』
2023/05/11(木) 15:37:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました