スポンサーリンク

【整形美女】顎変形症の女性が整形で得たものとは? 「努力して可愛くなったんだね」自尊心を保てた彼氏からの言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://beauty.oricon.co.jp/special/101712/
──「顔にこだわりがない」のに、整形に踏み切ったのはなぜだったのでしょうか?
ふみの昔から"出っ歯"と呼ばれるくらい前歯がコンプレックスだったんですが、「ブサイクだけど、まあ生きていけるか」と思ってたんです。だけど田舎から大阪の美容専門学校に入って、周りの美意識の高さにカルチャーショックを受けたんですよね。それで「最低でも歯科矯正はやらなきゃな」と考えるようになりました。

──整形によって内面の変化はありましたか?
ふみの自分では変わったつもりはないのですが、フォロワーさんからは「表情が明るくなりましたね」と言われます。あと恋愛観はだいぶ変化しました。整形前は「可愛い」と言われても物好きだなとか変わり者だなとか思っていたのですが、今は素直に受け止められるようになりました。今の彼氏が整形をした私を認めて「努力して可愛くなったんだね」と褒めてくれるのも大きいかもしれないです。
2022/12/27(火) 09:36:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました